卒業・入学の季節となりますね。

コロナで行事が出来なかったこの2年

子供たちに少しでも思い出を作ってあげたいですね

卒業。入学シーズンに入る新たな出会いが待っています

 

コロナが早く終わりにして、新しい生活に戻るように願うばかり

コロナ3回目ワクチンも早めに摂取します

 

2月は母の誕生日(卒寿)

 お祝いの品を届けました

 1645752570715

 
















ついでに実家の兄夫婦に感謝状も添えて

   これまで母に寄り添って頂き感謝いたします

    “ありがとう“を込めて 

 キャプチャ







 
朝の食事で味噌汁に少し手間を省くことに・・・

味噌玉を作って冷凍  なんとてぬき

味噌・玉ねぎ(すりおろし)・アオサ・

鰹節・エノキ(刻みレンチン)

を丸めて冷凍
DSC_0350



朝からお椀に入れてお湯を注ぐだけ

手抜きですが、おいしい

たまにはいいですよ!!

  工事G  宮武