長女が第一子(1歳7か月の男の子)を連れて里帰り出産の為、
6月の上旬 帰ってきた。
予定日が7月23日だったが遅れてしかも赤ちゃんの心音が
弱くなってきたので急遽、7月24日に帝王切開に!
 出産後、腹痛と39度前後の発熱で市立病院に転送!
通常、普通分娩だったら5日間の入院で済むのですが、結局、退院は
8月16日でした・・・。
 さすがに3週間も母親と会えない第一子がとても不憫に思え、
仏心を出してトイザらスに
連れて行ってあげたときのこと。
さっそく、トミカのコーナーに行き ちゃちゃと5台をホールド!
物欲 全開です!

IMG_1048

その後、あらゆるおもちゃをかごの中に入れて来るので
心の中で“足元見やがって!”と思い、
“ダメ!”と言うと
IMG_1049

結果、こうなります!
その後、トイザらスの店内を走り回り、お茶をぶちまけ、
反り返ってガン泣きする孫を抱きかかえ、逃げる様にトイザらスを後にしました。
正直、仕事の100倍しんどかったです・・・・。   事務グループ 木下