こんにちは!!

雨が降ったり降らなかったりしてジメジメした日々が続いております。
ですが、天気予報を見るともうすぐ梅雨が明けそうですね。

話は変わって
私事ですが最近糸島へドライブに行きました。
やっぱり糸島は自然が多く、おしゃれなお店がいっぱいですね。
まずはずっと行きたかったハンバーガー屋さん
お店の外壁はインスタ映えで大きなハンバーガーが描かれ、内装もおしゃれでした。
ハンバーガー
コロナの為テイクアウトのみでしたが買っておしゃれに海岸でランチ!!
とても美味しかったです。

それからもう一軒cafe
隠れた場所でしたがお客さんがとても多かったです。
美味しいジュースを頂きました。
ジュース
良い一日でした。

以上、事務G中原でした。