先月になりますが久しぶりに

ハウステンボスに行きました。

まだ梅雨あけ前でしたが、

新型コロナウィルスも少し

おさまっていた時でしたので

出かけてみました。

2日間滞在しましたが雨もあまり

降らずに過ごすことが出来ました。

 

1 入口

 

 

 

各所でコロナ対策をしてあり

お客さんはいつもより少なかったです。

23 風景2


 

 

シンボルタワーの展望台「ドムトールン」

に上りました。

ハウステンボスの全景と大村湾が

一望できました。

夜は綺麗にライトアップしてありました。

4 タワー(昼)




5 タワー(夜)

 

 

 

アンブレラストリート

この時期ぴったりかな。

6  アンブレラストリート17 アンブレラストリート2


 

 

8 アンブレラストリート3



 

夜はお決まりのイルミネーション

各所で綺麗に飾ってあり今年も

とても綺麗でした。

9 お城9   3Dマッピング




10    ボート




11  イルミネーション1 12    イルミネーション2




 

その中でも一番綺麗だったのが

光と噴水の運河

小雨の中でしたがとても幻想的で

綺麗でした。

13    光と噴水の運河114   光と噴水の運河2 




 

今回もとても満足する事ができました。

今度はコロナウィルスが終息してから

また訪れたいなと思います。

 

 

            工事グループ  前田