寒い時期ももう終わり、だんだん暖かくなってきましたね

今回は自分の月1の楽しみについて書かせていただきます

それは・・・



ツーリングです

やっとバイクに乗れる時期になったのでテンション

3月は長崎の生月へ、4月は大観峰へ行ってきました

3月は少し肌寒かったですが、大観峰の時は天候にも恵まれ

良いツーリング日和となりました


IMG_0925



昼食は近くて有名な「いまきん食堂」へ行きましたが

な、な、なんと3時間待ち

これも思い出だと思って3時間待ってあか牛丼を食べました

IMG_0094

朝から3時まで何も食べてなかったので大盛りを食べました

行列ができてるだけあって、とてもおいしかったです

今月はまだどこへ行くか未定ですが、仕事もプライベートも

充実させていきたいと思います


                         
                         工事G黒田