2017年10月19日

今年、最後の海!

今年の5月、娘とハワイに行って  私の夏“2017” は、終わったと

思っていたが、本格的に寒くなる前にもう一度、きれいな海が見たくて

行ってきました平戸 人津久海岸!

昔から、全然泳げないくせに きれいな海が大好きで、

前世は、ウニがヒトデだったんじゃないかと思うほど。

ひたすら、下の道を走り、3時間ちょいでやっと到着!

IMG_0209

ついでに、ここまで来たんだから生月島まで行ってきました。

IMG_0212

ここは、あまりこれといったスポットは、ありませんでした。
せっかく、ここまで来たんだから、ベタな観光地は、消化しとこうとガイド本をみたら、
平戸ザビエル記念教会を発見!
無題

会いにいったら、いなかった!写真も像もなし。
入場料は、無料でしたが、募金箱が、3か所ほどあり・・・。
「うちは、浄土真宗なので・・・。」丁重にスルー。

来年は、娘に石垣島に行こうと提案している。
それまでに少しは、痩せないとな・・。

ドライブで感じた過疎地あるある!

_畫唾呂鯆眠瓩靴討い襪函▲レンジ色の屋根の集落がある。

▲灰鵐咼剖罰Δ任蓮▲妊ぅ蝓璽筌泪汽が頭角を現してくる。

1坪前後の極小店舗の営業品目が市街地から外れていくにつれて
レンタカー → サラ金無人CD → 精米 に 変わってくる。

                            事務G 木下








ima6351 at 17:43│