2017年10月19日

ジャー坊応援隊!

こんにちは、ジャー坊応援隊の今村です。

ブログをご覧のみなさんは、大牟田の公式キャラクター『ジャー坊』をご存じですか?
詳しくは ジャー坊 公式サイトへ  http://www.city.omuta.lg.jp/jb/


32

妖怪ウォッチで有名な『レベルファイブ』さんから、
大牟田市制100年の記念に制作していただきました。
レベルファイブの社長は大牟田出身なんですね。

その『ジャー坊』が、このたび『ゆるキャラグランプリ2017』にエントリーしています。
私もその応援隊として一日一票の投票活動を実践し、まわりの皆さんにもお願いをしています。

『心ひとつに!1日1万人運動』と題した運動にご覧のみなさんもご協力をお願いします。

そのゆるキャラグランプリですが、
現在なんと 『第7位』 全国7位ですよ。
最近は毎日5000票を超える得票をいただき、5位、6位を脅かす存在として
差をつ詰めつつあります。

ご覧のみなさんも是非投票にご協力をおねがいします。
投票は一日ひとり1票できます。1万人が1票を投じていただくと、1万票になります。
昨日の得票は 5432票 で過去最高を記録しました。次の大台6000票も見えてきました。

1日1万票を達成することで、何かが生まれる、何かを変えれる 気がします。
その日を目指して、一緒に頑張りましょう。

私たち、今村組グループは全員参加で『ジャー坊』を応援しています。


42

  ジャー坊応援隊長 今村 勝之



ima6351 at 14:51│