2017年04月29日

絶景かな!絶景かな〜!

今日は4月29日、春まっさかりのGW初日です。

今回は弊社を含むJVにて施工を担当しています、
市内某所の市営住宅の現場からです。
先だってのJV会議の際に、久しぶりに現場に入り、
足場を上って10階建ての屋上へ!

30

おお、絶景かな!絶景かな〜!
さすがにこのあたりに、こんな高い建物はないので
初めての大牟田の景色にしばし心をうばわれました。

32

こちらを望めば遠くには甘木山が!
甘木山からの眺望も素晴らしいのですが、
この屋上からの眺めも負けてはいませんでした。

高泉1
高泉2

現場のみなさんの頑張りと関係各位のご協力で
工事は順調に進み、現在は足場も解かれて、こんな感じです。

多くにみなさんが入居を待ちわびておられると思いますが
今しばらくお待ちください。

現場のみなさんは、もうしばらくの間頑張っていただき
事故なく安全に、品質の良い建物を、工期を守って
工事を完了させてください。

今回は工事現場の話題でしたので
最後のご挨拶は、おきまりの一言。

『ご安全に!』

社長 今村 勝之


ima6351 at 14:20│