2017年02月20日

∞コンサート

今年も年明け1/3に関ジャニ∞のコンサートに行ってきました

しかも今回のチケットは、スタンドの前から・・・5列目!!!
まだ、こどもも小さいのでいつも着席ブロックという着席専用の席にて申し込んでいるのですが、
初めての一ケタのシートでチケットが届いた日からウキウキでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
肉眼でみれるので、こどもに∞レンジャーをイメージした衣装をアレンジしてつくったり、、
うちわもつくり、なかなかのオタクっぷりを発揮しました。
B1

こどもサイズのパープルのつなぎが売っていなかったので、パーカーのセットアップになってしまいましたが、
まあまあの出来で自己満足です(☆゚∀゚)
しかもまだ大きいのでしばらく使えます(笑)

肝心なコンサートは・・・
360°のステージで臨場感はすごかったです!
ステージを降りて通路を歩いての登場で近くまで来て初っ端からテンションあがりまくりでした。
本当に現実逃避です・・・ね(●´ω`●)
初めて母も連れていったのですが、テレビでみるよりかっこいいと、
さらに終始ペンライト振ってEnjoyしてもらえた様です(* ̄∇ ̄*)
こどもも∞レンジャーのコーナーが気に入った様で、
未だにテーマソングを口ずさんでいます・・・

最後にお決まりの銀テープも4/8本GETできました!

B2


今年はまさかの夏もドームツアー(しかも福岡は最終日)なので、
チケットがとれるか心配ですが、楽しみにモチベーションをあげていきたいと思います♪♪

事務G 木下ひ


ima6351 at 13:27│