こんにちは、工事グループの大木です(。・ω・)ノ゙ 

子どもがいると、子どものテレビを一緒に見るのですが、
その中の1つにプリキュアというアニメがあるんですね

女の子は必ず通る道のようですが、1年間のサイクルで
コンセプトの違うプリキュア(仮面ライダーやウルトラマンの種類が変わるイメージ)が放送されているようで、
その事実を私は1か月ぐらい前に知りました。。。
「そんなに早いの」とビックリですよ

まだ子供はグッズを欲しがったりしないのですが、
毎年毎年グッズが変わって、その度に欲しがられると
困るよな〜なんて考えてました
まぁそうじゃないと、おもちゃ業界も困るんでしょう。。。

2月から新しいプリキュアが始まるようなのですが、
子どもはまだ理解してません。

テレビ見るだけで満足していてくれ〜と願っております

BlogPaint