2016年12月20日

戻ってきました

お久し振りです(;A´▽`A

今月より住宅Gより事務Gへ戻って参りました。
また、よろしくお願いいたします_(..)_

早いもので今年ももう終わりますね〜
いろいろと濃い1年でした。

12月に入り今年の締めくくり一大イベント!?
先日、娘の小学校の初マラソン大会でした。
普段、すぐ疲れた〜って口癖のように言う、
持久力なさげな娘なので半分くらいまでに入るかな?とか思っていたら、
初めての練習でまさかの
クラスの女の子で2番(゜ロ゜)
想像もしてませんでした。
学年でも3番。
まれに1番になることも(〃´ω`〃)
ちょっぴし期待しながら本番をむかえたわけですが、
本番によわ〜いガラスのハートの持ち主。
どうなることかと思いましたが、
47

やってくれました❗

と、
私は祖母を迎えに行ったため、
ゴール直後しか見れず・・・(。´Д⊂)
見てたら、おそらく
いけぇ〜ぇ(#゚Д゚)ノって本能のまま雄叫びをあげてたかと思うので、
娘のためには見なくてよかったのかもしれません。

私の小学校時代の5位という最高順位は
一年生にて簡単に越えられ、
持久走に関しては何も言えなくなりました・・・
娘が私のように高学年なって
すったくをしないようにならないことを切に願うばかりです(ーωー)

事務G 木下ひ

ima6351 at 10:54│