2016年10月28日

音楽


こんにちは、工事Gの黒田です(*・ω・)ノ

いきなりですがみなさんは車の中で音楽は聞かれますか??

自分は聞くんですがレパートリーが少ないといいますか、

三代目J Soul Brothersしかなくて飽き飽きしてたので

先日新しくアルバムを購入しましたv( ̄∇ ̄)v

IMG_0740












ご存じの方も多いのではないでしょうか??

アリアナ・グランデです(´∀`*)

実は、このアルバムを購入する前日までは1度もアリアナの曲を

まともに聞いたことはありませんでしたwww

衝動買いってやつですかねwww

今では通勤する時間も楽しみになりました(´∀`)

音楽1つで気分転換になりますので

知らなかったり興味のなかったジャンルの音楽を

聞いてみるのもいいですよ☆








ima6351 at 10:10│