みなさん、こんにちは(´∀`*)

ここ最近風も涼しくなりようやくあつーい夏が終わった…

と、思ったら今度は台風が近づいていますね(;´Д`)

被害があまりでないよう、対策をしておきましょう。



さて、今回は先月の休日のお話をしようと思います。

みなさんは佐賀といえば何が思い浮かびますか??

有名なところが多数ある佐賀県ですが

自分は呼子ですねー(・∀・)

中でもやっぱりイカが1番のお目当てです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0604
※この画像は拾い画像です

写真を撮るのを忘れていました笑

新鮮なイカはとても美味しく踊り食いは最高でした(´▽`)

これだけでも呼子に行く価値はありますが今回はその後

唐津の海にも行きました(´▽`)

IMG_0626

平日だったのでそれほど人はいませんでした。

クラゲに刺されないか心配をしていたんですが

クラゲには刺されず、アブ?みたいな黒い虫に刺されました笑

すぐ処置してもらったので少しの出血ですみ安心しました(^_^)

みなさんも海に行く時は、クラゲだけでなく飛んでいる虫にも

気を付けてください笑


工事G 黒田