こんにちは+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
今年から事務グループに異動していた山口です。

最初の熊本地震から1週間たちました。
あの地震は私にとって初めての大きな地震でした。
余震もまだ続いています。
一日も早い復旧を果たされることをお祈りすると同時に、
被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます。

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

前回は「小浜便り」でご報告した、私の愛鳥・オカメインコの「だいず」の
観察ブログ第2回をお届けします(。・ө・。)

山口家にやってきたときは75gとやせ気味だっただいずですが、
今は82g

だいぶどっしりしてきました
DSC_0286

最近のお気に入りのおもちゃは、皮ひもにビーズが付いたやつです。
かじかじかじります
1452829065267
けれど一緒に買ったブランコには乗ってくれません…。
手作りの時は乗ってくれたのに
 1450935439473
↑ちょっと小さ目ブランコ。大きいのは近づいてくれない…

足場が不安定なのが好きではないのかもしれません。
たまにつついて遊んでる(?)のは見かけます(* _ω_)… 

まあ、そのうち乗ってくれるかもしれません 

 
                        事務G 山口