2016年04月01日

甘酒

こんにちは工事グループの大木です v( ̄∇ ̄)v

先日の健康診断で、体重が去年より
数キロ増となっている現実を突き付けられました。。。 

最近食べ過ぎているなぁ〜とは思っていましたが、
ちょっとずつ蓄えられていたようです。

しかも1つ思い当たる節が、、、
4〜5ヶ月ぐらい前から甘酒を飲んでいるんです

IMG_0166



















便秘解消にと思って、始めたんですが
最初は豆乳で割って飲んでいました。

これがすごくお腹に溜まるんです。
おいしいんです

でもご飯も食べてたんです。

腹一杯甘酒飲んで、ごはんを食べてるんですから
そりゃ太りますよね

でもっっ!!!
便秘は解消されたので、便秘でお悩みの方はぜひ
試してみて下さい!!

腹八分目は大切ですね

ちなみに、甘酒はアミノ酸が豊富で、
肌を綺麗にするとか、疲労回復に効果があるそうです。
麹から作られている甘酒は、アルコール0%で
飲みやすいです。

便秘が解消した事で、吹き出物が少なくなりましたよ

美容と健康にお試し下さい
 


ima6351 at 11:00│