日差しは暖かくなりましたが 風の冷たい日々が続いております![]()
いかがお過ごしですか![]()
今日は お客様宅の近所に
『さくら』
が咲いており 春の雰囲気を味わいました![]()
我が家の野菜たちは 寒さを乗り越え 元気に成長しております![]()
前回 どこに植えようかと悩んでいた そら豆などなど![]()
立派に成長中です
現在の畑の様子は
そろそろ芽を出してほしい
ジャガイモ
奥には 前回植えた 玉ねぎ
もう少しで食べれそうです
大根に ホウレンソウはまだまだですが
ZOOM IN してみると![]()

大根
ホウレンソウ
可愛らしい芽が出てきました![]()
他にも 新たに野菜を 栽培中
上のほうから 黒いカップが かぼちゃ
色つきのカップが おくら
下のカップは 白菜です
白菜は 種をまいて 2週間ほどで 芽が出てきました

そろそろ 玉ねぎの向こう側に植えようかと
検討中です
予定では あと1ヶ月もすると 間引きができるのではないかと 期待しています
せわしい毎日ではありますが 野菜と向き合う時間を大切にしていきたいと思います
育てやすい 育てがいのある野菜があれば 是非教えてください(。・ω・)ノ゙
リノベーションG 住 屋
続 成長日記
