2016年02月25日

別れの季節

皆さん 久しぶりのUPになります


子だくさん母ちゃんこと 鶴山です


まだまだ 終息することのない 『インフルエンザ』

皆さん 大丈夫でしたか


ウチは 先月末に三女

先週末に 双子たちと 3人も羅漢しました


三女は4年生なので 「皆に移るといけないから 部屋から出ちゃいけんよ」と言うと わかってくれたのですが さすがに4歳の双子たちは わかってくれるはずもなく 熱が下がると同時に部屋を駆け回ってくれ ヒヤヒヤものでした
DSC04723
 






熱発から6日 

まだ 皆元気です


インフルエンザとは 早くお別れしたいですね




今年は次女の卒業式が待っています 

現在 役員として頑張っている最中の母

謝恩会 卒業記念などなど 大忙しの日々です


そんな中 1年生の頃の写真と遭遇

P1010526 

クレラップのCM出れるよ


と 突っ込みたくなるぐらいの パッツン




ちょっとビックリでした

最近じゃ 美容室に連れて行っていたので こんなことは まずありません

次女に「ごめんね」と呟きつつ このブログを見せたら 怒られるの間違いないので 皆さんご内密に



今年の6年生は 沢山行事がありました


長崎への修学旅行に 四季の里旭志でのキャンプに 学校に寝泊りする通学合宿 小学校から29K先の七城温泉ドームまでナイトハイク


一つ一つが とてもいい思い出です


沢山の思い出を胸に 中学校へ行っても 頑張って欲しいです


母も 卒業式まで ラストスパート


今までお世話になった 先生方 学校へのお礼の気持ちを形へと しっかり表していきたいと思います




お仕事のお話

4月に1周年を迎える「LIXILリフォームショップ今村組」


あっという間の1年間でしたが 前だけ向いて 歩んできました


これからも しっかりと足元を見つめ 一歩一歩進んでいけるよう頑張ります


4月にイベントを開催予定です


また ブログにアップしますので 少々お待ちください



                  リノベーションG  鶴山 


 

ima6351 at 00:41│