2016年01月12日

初詣

穏やかな正月を迎えています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



watazumi1 
氏子の社 綿積神社にお参りして 

       家内安全 健康を祈願しました





P1020059
二日は恒例の菊池神社にお参りし

  御神矢と交通安全のお守りを求めました





すがすがしい一年のスタートが切れた気がしています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


季節外れの暖かさに誘われて ミルクロードを走りました


P1020064P1020072







古民家の静かな宿

『阿蘇乃やまぼうし』 に立寄って昼食(´▽`)


P1020068







あか牛と地鶏の炭火焼き そして田楽を食して

P1020071







ゆったりとした時を過ごしました(*´ェ`*)



LIXILリフォームショップの我が部署の今年一年を想い浮かべながら


南阿蘇を廻って帰路に着きました  


  
                 リノベーションG  中村



━─━─━─━─━─追伸━─━─━─━─━─

2月に相談会を開催します


その場で概算見積りいたしますので 大体の金額がわかります


夢のリフォーム工事への第1歩


是非 ご家族お揃いでお越しください

リノベ見出し
詳細は 後日

イベントブログにて.。o○.。o○.。o○.。o○

ima6351 at 16:13│