2015年10月06日

☆憧れ☆

先日、大好きな安室奈美恵のライブに行ってきました〜


いつもは友人にチケットを取ってもらっていたのですが、
もっと近くで見たいと思い、
今回からファンクラブに入っちゃいました〜


今回の会場にはコレ
1








安室ちゃんが顔を出している部分がくり抜いてあるパネルが置いてあって、
CDジャケット風に撮影できるブースもありました
(もちろん撮りましたがお見せできません笑)


そしてメインのライブはというと2時間半ノンストップで、
あっとゆう間に終わっちゃいました〜


感想は
とにかくキレイでかっこよくて近くで見れてよかったのと、
あと10竸板垢あればな、、と思いました


次行くときは
ポンポンを買ってノリノリで参加したいと思います
5











松田



ima6351 at 17:04│