2015年09月24日

☆成長期☆

こんにちは、工事Gの大木です ( ´_ゝ`)ノ

子供がやんちゃな時期に突入しています。。。
魔の2歳児というやつでしょうか。


家で遊んでいると、すっごく散らかすんです!!
積み木を投げたり、たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃ
にしたり
(本人はたたんでいるつもり)、、、、
いいんですよ、いいんですけどね。

2歳前の子は、まだお片付けは出来ないようで、

私「ここに入れてね」

子「イヤッ!!」
私「 。。。(T_T) 

こんな感じで、1日に何度も片付けるんです。
「この積み木は今日で何度目だ!?(`・д・´)」って思うくらい。


P1000945









最近購入した子供用掃除機でブイブイいわせております

P1000951









こっちも片付けてね〜


ima6351 at 13:38│