秋日和の空が美しい季節となりました

今日のように秋晴れが続いてくれると 助かるのですが・・・

女心(男心 )と秋の空とのことわざがあるように 秋の空は不安定で変わりやすいので 職人泣かせです。・゚(゚`Д)゙



さてさて 我が家の癒し系アイドル シーズー犬の「soiya」くんです(*・ω・)ノ

soiya-2





御年11歳(人間の年で言うと 60歳くらいです)

その愛くるしい表情としぐさで 疲れも吹き飛ばしてくれます

小さいころから 寝るときは 私の肩の上あたり(私の耳元に顔がくるあたり)で眠るんですよ

毎日その寝息と寝顔が 心身共に癒してくれます


しかし最近では 年齢からか目も耳も悪くなってきて いつの間にやら我が家の長老です


そんな「soiya」くんですが お出掛けが大好き
soiya-1
過ごしやすい季節になってきたので 一緒にどこに行こうかな・・・と考える楽しみが増えました


秋の行楽シーズン

一緒に満喫しようと思います!!



7月の下旬から8月上旬の期間限定ですが 「soiya」くんと一緒に行った お勧めスポットをご紹介します

KIMG0724
柳川ひまわり園
干拓地の一面に30万本の大輪のひまわりが咲きます。
夜のライトアップで さらに輝きを増します。



どこを見渡しても 大輪のひまわり

1度行ってみる価値あり

来年の夏 是非足を運ばれてください


最後に 「soiya」くんの前に飼っていた ハスキー犬の「たろう」くんです
太郎

8歳(大型犬なので人間で言うと60歳くらい)で亡くなってしまいましたが 「soiya」くんとは違った魅力のあるワンコでした



ワンちゃん大好き人間になったルーツが「たろう」くんかもしれません


これからも家族の一員であるワンちゃんと共に 夫婦共々年を重ねていければいいなぁと思います☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

朝晩の冷え込みが厳しくなっていきます

風邪などひかれませんよう お身体をご自愛ください
 

リノベーションG  住屋