2015年08月07日

夏休みエンジョイアイテム★

毎日 暑いですね


夏休み中の中学生&小学生組みは 宿題に悪戦苦闘しております



外の暑さが尋常ではないので 「外で遊びなさい」と言い難くなりました


しかし ずっと部屋では テレビのチャンネルの取り合いでけんかです



そこで 母は考えました


来週からは 保育園に通う双子もお家にいるので 思い切って大きめのプール買っちゃいました

IMG_4348IMG_4352   

直径2M44僂△蠅泙

4人入っても少し余裕があるでしょ


次女は昼過ぎから 私が帰宅する頃まで入ってたらしいです




このプール大きいだけあって 水が溜まるまでも時間がかかりました


南関町だからこそ こんな水の無駄遣いしても怒られません



このプールでこの夏を乗り切ろうと思います





今日から お姉ちゃん3人は 佐賀のお寺の林間学校に行きました


2泊3日男の子だけの生活となります

初めての事なので どんな生活になるのか楽しみです

男の子3人だけ連れて どこに行こうかな


きっと お姉ちゃんサマサマだったとすぐに気付く事でしょう

IMG_3876IMG_3850IMG_3847



子ども達の成長をかみしめながら またお仕事へのやる気をチャージさせ 来週から頑張ります

 リノベG  鶴山

ima6351 at 15:39│