2015年07月09日

ここ最近梅雨ということもあり外に出ず、
まったくネタがないため
ちょっと前の出来事を紹介しようと思います。


数少ない友人が引っ越したとゆうことをきっかけに
お祝いに飲みに行こう!ということで
天神にある 弐ノ弐 へいきました!!

1









このお店。予約しようにも席が確保出来ず、
違う店舗へ回されたので
どんだけおいしいんだとハードルも自然とあがり、
とりあえず一通り注文。

そして目の前に出されたこのギョーザ、、、3











なにこれ。ちょーーー美味しい(笑)



2









他にも結構食べて飲んだのに(写メ微妙。)
全部美味しくて安くて一瞬で虜となりました



大牟田にも出来たらいいのに〜と思ったのでした、、、

おわり


松田


ima6351 at 18:03│