2015年05月21日

何かと行事の多い5月です…

今日は心地の良い天気でしたね

何かと行事の多い5月 

晴れてくれるかなと 毎日 天気予報とにらめっこです



先週の金曜日 保育園の親子バス遠足で 熊本動物園に行ってきました

バスに乗る時 大雨でカッパに傘に長靴と 大荷物の中乗り込みましたが

熊本に近づくにつれ 雨もやみ 動物園を楽しめる天気となりました

IMG_2571IMG_2578IMG_2554IMG_2588IMG_2597



















動物園を楽しんでいるのか  ですが

IMG_2606IMG_2625IMG_2612

















ちゃんと楽しんだようです



日曜日には 中学校の運動会もありました

朝から 本当に暑かったです

熱中症にならないか 心配なほどでした

その割りに 持参した飲み物が少なくて 反省した 母です

お姉ちゃんのベストショット
IMG_2642

   ちなみに 2コース

  本当に良く頑張りました






最後に 昨日タイヤ交換に行った時の 悪ガキ達の様子です

IMG_2685IMG_2700IMG_2697IMG_2680IMG_2688






















最終的に 親バカなんですが


さてさて 今週の日曜日には 小学校の運動会  2週間後には 保育園の運動会

お天気が心配ですが

子どもが喜んでくれるように お弁当作り 頑張ります


子ども達のパワーに負けないように お仕事を頑張ろうと心に誓う母でした


リノベーションG  鶴山  


ima6351 at 21:27│