2015年05月19日

雨のなか海岸遠足へ


15日金曜、息子の幼稚園の海岸遠足へ行きました。電車で荒尾まで向かいます。

心配なのは天気ですが。。曇りだから大丈夫かな~と思ってた矢先、ザーッと降り出した
でも連絡がないから、とりあえず集合先の駅に行きますが。。駅についても一層ひどくザーザー降り('A`|||)

やはり中止かなと思ってたら、決行とのこと!w(゚o゚)w
大雨の日も暑い日も徒歩通園ですもんねたくましい幼稚園です(´∀`)
            DSC_0204           


 電車おりたら、雨はすっかりやんで、暑すぎず
 なんだかちょうどよい天気
  
 海ではカニさん、ヤドカリさんを見つけて楽しみました

 カニさん達を持って帰ったのはいいものの、
 後日海の水を採集しにいくことになりました。

 でもやっぱり元気がないから、生き物は持って帰っちゃダメですね


                                              経理 近藤


ima6351 at 13:31│