2015年05月12日

久しぶりに…


この間、久しぶりに母校の大牟田高等学校に行ってきました。

その日は現場が終わるのが早かったので、サッカー部が練習してるかなぁ〜と思い見に行っていました。

そしたら新入生が入って人数が今までの大高サッカー部でにしては多かったですΣ(・ω・ノ)ノ

でも今入っている新入生達もやめる子もいればそのまま続けてく子もいると思います。

どうせ入ったなら最後まで続けてほしいですね(●´ω`●)

ちなみに自分が一年の時は10人ぐらいはやめました。走りばっかでW

でも夏の大会に向けて練習を頑張ってました

三年生達は悔いを残さないように頑張ってほしいです

撮るのが下手で写真にボールがうつらなかったですW
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0088DSC_0087工事部:松瀬



ima6351 at 16:35│