2015年04月11日

はじめまして!

はじめてこのブログに参加させていただきます

今年2月事務グループに入社しました新人の古川と申します

よろしくお願いします

新人とはいっても、もう年男も4回は経験しています

このブログというのも人生初の経験です

皆さんがとてもいろんな話題を持ってられるのに感心しきりです

さて、我が家では春も5月に近づいてくると狭い庭が華やかに

色めきだってきます

その名のとおり、サツキの鉢が大小50鉢ほどその庭を占領

しておりまして、みんな一斉に花を咲かせてくれます

この写真はその一部を収めたものです


GRL_0088















今年もそろそろ蕾みはじめてきてます

花が咲き始めたら、事務所にも持ってきて

皆さんにも見てもらえたらなあと考えてます

親父が趣味ではじめたものが、現在は母が

ほとんど世話をしています

自分はたまに水やりをするぐらいですが、

ほんの数日花を咲かせるために毎日の水やりや

剪定、薬の散布などこれからは自分がすることに

なるのかと思うと気が遠くなりそうです

でも本当にみんな咲いてくれたときはとても綺麗でよ


                      事務G 古川



ima6351 at 20:40│ 日々のこと