2015年04月07日

子供のおもちゃが進化してる!!

こんにちは。

子育て中で、ブログのネタは子供の事しかない
工事Gの大木ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

1歳半になる子供は教育テレビの「いないいないばぁ」が
大好きで、ワンワンのグッズを色々と買うのですが
スゴ〜イと思うものが結構あるんです


右側に映っているのは、シールが付いている絵本です。
このシールは接着剤が付いていないタイプで、
接着面を拭けば何度でも貼ったり剥がしたり出来るんです(`・ω・´)

P1000897







 

子供はシールを口に入れてクチャクチャ噛んでます。
ワンワンはボロボロです。
食べちゃいたいくらい好きなようです。

P1000899








これはぬりえですが、
専用のペンに水を入れて塗ると色が変わるんですw(゚o゚)w !

P1000900









大人が楽しいです(●´ω`●)  乾くと元に戻ります。
P1000901
 








私が子供の頃には無かった物が沢山あって
とっても楽しいですし、この素材をこういう風に
使おうってアイディアが面白いですよね

子供そっちのけで、私が遊んでいるのでした。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

ima6351 at 14:02│