2015年02月23日

卒業シーズンがやってきます♪

まだまだ朝晩は冷えますが 晴れた昼間は 春の訪れを感じられるようになりましたね


庭の梅の花も 咲き出しました

IMG_0970IMG_0971








春といえば 卒業 入学のシーズンですね


我が家も 二人卒業 入学を迎えます


子どもの成長ほど 早いものはありません


あ〜〜大変 と言っている頃が 1番幸せな時間なのかもしれませんね


入学準備も ほぼ完了し 本人たちは 大きな希望を胸に 入学の日を心待ちにしています


IMG_1008IMG_0763












2度の卒業式


今まで卒園式を3度経験しましたが 涙もろい性格も加勢して 当日は 大変です


私たち親も 心の準備をしっかりして 当日に臨もうと思います


さあ 3月がそこまでやってきています


子どもたちと一緒に 私たち親も 成長できることを信じ 仕事に家庭に 頑張ろうと心に誓う母です




リノベーションG  鶴山

 

ima6351 at 17:01│