こんにちは!

最近はとっっっっっても寒い!!!!!!
なんでこんなに寒いんだ!というくらいに。。

そんな季節が好きなんですけれども(´∀`*)

はい今回も最近の報告を行います笑

今年は年明けてから
成人式に出席してきました!
懐かしい人にも会えて中々楽しんできました。


そしてそして
タイトルの内容ですが

あと少しで初の担当現場が完了します!
長かった。。。ホントに長かった笑

いろんな人に助けられてここまで来ました。
ホントに感謝です(; ̄Д ̄)

とりあえずIMGP0635最初はこんな感じでしたが









現在こんな感じです。
IMGP1059IMGP1058








2棟ともこんな感じで仕上がりました!
無事満員とのことでほっとしてます(´∀`)


そしてそして
戸建てのほうもDSC_0099








まだ外構工事が残ってますが
こんな感じです!

大変でしたがいい経験になりました。


寒い時期が続いてますのでみなさんお気を付けください!

工事G 原口