2015年01月26日

大分旅行

先日大学の友人と大分にいってきました〜☆


まずは湯布院へ〜〜〜
IMG_0118










この通り天気が良かったので、観光客が多かったです(+_+)



そしてずっと気になっていたスヌーピーカフェに☆☆
IMG_0120






IMG_0025








IMG_0131







店内もスヌーピーがいっぱいで癒されまくりました(●^o^●)♩




そして二日目にはサファリパークへ〜〜

大分に住んでいる友人を無理やり付き合わせて
ジャングルバスツアーに参加しました!!!(笑)

FullSizeRender











IMG_0062











思ってた以上に動物が近くて、びびりましたが(笑)
ライオンの赤ちゃんを抱っこしたり、
カンガルー触ったり、と貴重な体験が出来て楽しかったです♩♩



次は砂風呂や温泉などしに
また癒されに行きたいと思います(●^o^●)❤


事務グループ 松田



ima6351 at 17:08│