2015年01月18日

新年明けましておめでとうございます♫

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は未年生まれで、今年は年男  

中年になっても全力で仕事に取り組めるように、健康管理に心掛ける一年にします


正月早々、息子たちがお世話になった白川少年ソフトが大活躍 w(゚o゚)w オオー!

先日あった少年団駅伝大会では、一昨年の3位、昨年の2位を超え

Aチーム見事1位優勝奇跡的勝利
IMG_0367IMG_0420__






子供達みんながんばりました

チーム構成はというと・・・5年生5人、4年生2人、3年生2人、2年生1人

なんと6年生がいない

たぶん、入賞チームの中で一番低学年(^_^;) もちろん小さい

身体能力の高いクラブチームを抑えての優勝は、日頃のの練習と努力と賜物ですね

来年は大会新記録を狙っていきます


県大会
昨年10月にも奇跡が・・・

次男の所属する白光中野球部が県大会ベスト4の快挙

ミスのない堅い守りで、源太郎完投

源太郎
惜しくも優勝した福岡のクラブチームに準決勝で敗れましたが

しっかり集中すれば県大会でも通用するチーム力が見受けられました





それから・・・私ごとですが、我が家の長女が無事に成人式を迎えました

実家やお世話になっているお宅へお披露目に・・・

DSCF5227DSCF5356






成人式当日も天候が良くて、何よりでした

まだ大学2年生ですが、立派な大人の仲間入りをしてもらいたいものです

今村成剛




ima6351 at 09:08│ 日々のこと