2015年01月13日

牛乳パックの再利用

こんにちは、工事Gの大木です(。・ω・)ノ゙

去年の夏頃、授乳真っ最中の私は無性に牛乳が飲みたくて
ガブガブ飲んでいたんですね

空の牛乳パックで何か出来ないかなぁと思い、ネットで検索してみると
色々出てきまして、素敵なアイディア満載です 

私がチャレンジしたのは・・・・
P1000868









教育テレビでお馴染みのコッシーです
子供が寝ている間にちまちまと作り、半年ほどかけて完成〜

P1000870

何やら、いじっています









P1000873ボンドがしっかり乾くまで、子供の手が届かないところに置いておきましょう。









口が取れないと分かると、興味を無くしたようで
見向きもしなくなりました( ̄▽ ̄;)
1歳2ヶ月の子には早すぎたのかもしれません。。。
P1000867









体操する方が好きみたいです


『牛乳パック コッシー』で検索すると、作り方が出てきますので
工作が好きな方はチャレンジしてみて下さいヾ(=^▽^=)ノ










ima6351 at 10:02│