2014年12月26日

今年の思い出!

今年も残り少なくなってきました。
おかげさまで今年も
健康で充実した日々を過ごす事が出来たと思っています。
今年一年の出来ごとを振り返ってみました。
2月にハウステンボスに行きました。
1,000万球のイルミネーションを見に行ったのですが
規模が大きくてとても綺麗でした。
今年は1,100万球に増えており3月位まではあるそうなので
又行ってみたいと思っています。
ハウステンボス 1IMG_2310ハウステンボス 2IMG_2320





11
月に初めて北海道に行きました。
おもに道南の函館や小樽を廻ったのですがどこも
とても綺麗でした。
11月にしてはあまり寒くなくとても気持ち良かったです。
特に函館の夜景・五稜郭公園・小樽の街並みはとても

印象に残っています。
函館夜景IMG_4980五稜郭公園IMG_5018小樽IMG_5061







   来年も健康に気を付け頑張ります。
     工事G 前田


ima6351 at 09:28│