夏、娘に付き合って“アナと雪の女王”の映画を観に行った。
話題になるだけあって、おもしろかった。
DVDが欲しい・・・。絶対欲しい。
が、私には、インプラントと車という7桁級の出費が控えている。
そこで、私は、“医者の告知詐欺”を思いついた!

息子に電話をし、「あんた、落ち着いて聞いてね・・。(ちょっと溜める)
医者から1年後、失明するって言われた・・・。

息子 「・・・・・。」

私、「が、しかし、MY“アナと雪の女王”のDVDを観たら、V字回復
するらしい!!

さすが、26年のお付き合い!!ストーリーの全貌をすぐに察知し、

「どんだけ欲しいと!わかった!買ってやるたい!!」

半ばヤケクソ気味だったが、見事ゲット!それがこれです。

アナ雪
















それから、私は、娘から「顔色が悪いから、医者からほほ紅でもしたら。 と忠告された。」
と言っては化粧品のチークをぶん盗ったりしてこの夏、たくさんのエア告知を受けてきた。

そして、今、「医者から秋の新作の服を買うように言われた。」という告知を受けた。

もはや、私の中の“医者”は医療だけではなく、ファッションアドバイザーの域まで進化している。
                             
                                              事務G 木下