こんにちは( ´∀`)つ
H口です。

今週は毎日天気とにらめっこしながら頑張ってます(´∀`)
雨で工事中止かと思いきや
1時間後には..........快晴(T_T)マジカヨ〜

なかなか天気には好かれません。笑


そして、明日ブログ更新かぁー




何書こうΣ( ̄ロ ̄|||)
色々ありすぎて。笑

てことでまず最初に
1か月ほど前ですが夏祭り!

IMG_504985378642607












今年も頑張りました。
太鼓の練習に付き合い
そのまま製作に..........気付けば0時(; ̄Д ̄)汗

毎日寝不足の日々でした。
そんな中でも祭り当日になれば
バカ騒ぎ( ̄ー ̄)ニヤリッ
月曜日は毎年のようにオカマ声で出勤笑
先輩・職人さんより
茶化され笑いものに。笑


そしてそして
こちらも毎年8月の恒例行事
大高生のインターンシップ

今年は担当じゃないと思っていたら
急遽
午前中連れて回ってきて!

(゚∇゚ ;)エッ!?

てな感じで現場回り

にこにこ職人さんのお手伝い
IMGP0519







そんなこんなで昼ご飯を食べにと車に行けば

ここで事件発生!!!!


なにこれ(゚ロ゚;)エェッ!?

DSC_0081







マドガワラレテル??(つд⊂)ゴシゴシ
ナンテコッタイヽ(TдT)ノ

というなかでも
インターンシップは続行笑
昼からはバトンタッチして会社にてCADとにらめっこ
IMGP0531






教えてもらいながら頑張っていました。

そんな高校生たちを見て
 学生に戻りたいと思った
  工事部 H口でした( ´∀`)つ