は小学校1年生で、明日から初めての夏休みに入ります。


保育園に通わせていたので、まだ夏休みを体験したことが有りません。
1か月半も休みなんて最近、いつもに増しての上機嫌です


 来週、誕生日で7歳になります
今回の誕生日プレゼントはアナ雪のDVDに即決でした
なぜって、娘は5歳の時に初めて観た時 迫力がありすぎて恐怖症になってしまったらしく
映画館は頑固に拒否で、観たいくせにYouTubeで歌を見て我慢してるんです   

それからこの時期はちょうど七五三で前撮りの特典サービス中です
11月に撮ると割高になるらしく、特典付ということで誕生日に予約しました


・・・しかし、娘を見て気付きました

まず肩より長く、編めるぐらいだった髪を 学校のプール開きの時にボブにしてしまい・・・
それから1年生になって、ちらほら歯が抜け始めたのですが最近、前歯がなんと2本とも
抜けてしまいました   笑うと・・・。


DSC_0147
この写真が一生残ると思うと、
なんだか少し可哀そうな気もしちゃいます


今思うと、写真スタジオからも6月位にキャンペーンのハガキが届いていました・・・
もともと計画性の無い方ですが、今回ばかりは早めに撮っておくべきだったな
と後悔しています。



娘にはママのように後悔しなくて良いように、ちゃんと計画を立てさせて 
有意義な夏休みにさせてあげたいです




*7月19日は事務所側のモデルハウスでの1日限定の小さな雑貨屋さんがOPENです
 イイ品いっぱいですのでぜひお越しください
*7月20日は私の住んでいる瀬高の花火大会です
 小学校のグランウンドがお祭り会場になっていたり楽しみですDSC_0149


大牟田も何年振りかに花火大会がありますね
夏はイベント盛りだくさんで楽しみですね




                    事務G**井上**