【ゆく年】 大晦日の日の入
      黒崎海岸から見る夕日もなかなかなもの・・・・・!!
PC310046雲にはばまれてうまく撮れなかった




 

来年は笑顔の一年にしたい

【くる年】 元日の甘木山からの日出 → 黒崎海岸からの日の入
P1010051

P1010059

御来光はやっぱり感動するものですね
いつの間にか拝んで居ました。

【メジロ】 
P1030062我が家の庭に今年もメジロが来てくれました。





穏やかな一年を予感させてくれます

【愛猫】
PC270041愛猫ラッキーのしぐさは私達の心を
癒してくれます





【阿蘇山】
P1040069草千里から望む阿蘇山。
一次規制されていて火口までは登れませんでした。
雪景色の雄大な阿蘇山を望むと
”今年も頑張るぞ”と力が湧いてきます




本年が、皆さまにとって心身ともに健やかで素晴らしい一年で
ありますように心よりお祈り申しあげます



リノベーションG 中村