こんにちは 住宅G山口です

昨日は雷がひどかったですね
夜びっくりして目が覚めました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は最近お気に入りのものを紹介したいと思います

コレサンドピクチャー」ってやつです

5







額縁の中に、水と砂と、少しの空気が入っているので
砂時計のように逆さまにすると、砂が下にサラサラ落ちてきて、
いろいろな模様ができるんです

コレは砂が少しずつ少しずつ落ちていったので、
山みたいなのが2つできています

なかなかきれいにできたのでお気に入りです


落ちていくのをジーと見てるとなかなか面白いです
1




2




jpg




4





これは山になったんですが、空気が邪魔して途中で止まってしまいました。
まぁ、これはこれでいいかんじではありますね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

9月の見学会のお知らせです

来週9月7日・8日に大牟田市小川町<パークヒルズ小川町>で
インナーガレージ付住宅の完成見学会を行います

なんといっても、LDKから愛車が見えるガレージが見どころのお住まいですが、
私は是非キッチンにも注目していただきたいと思います


詳しくはイベントブログをご覧ください

(最近、イシンHPにも掲載していますので、そちらもよろしければ……)


                    住宅G ショップサポーター 山口絵里香