DSCN0155







今回は、自営業の 米と野菜作りを話したいと思います。


5月の連休中は、米作りの約10aをトラクターでのたがやしから始まり あと今月2回程度します。


来月の20日すぎは 田植えですので。月日がはやいな~


連休中は、天気が良くて かなりの汗かきながら 肉体労働ばかりしたました。


また、趣味の野菜を植えました。まだ 途中ですが、今は、すいか・ミニトマト・なすび・きゅうり


を植えました。まだまだ いろんな野菜を植えたいな〜と思っています。


成長していくのが、たのしみです。毎朝の水やりを欠かさない様にしないと


昨年は、まったく 出来なかったので 頑張りたいと思う。


みなさんは、この5月の連休は、楽しみましたか


自分は、疲れが残る休み明けになりました。 また 機会があれば野菜の成長状況を


お知らせします。



工事部  武下より