こんにちは、工事グループの大木です(*・ω・)ノ

最近妊婦になりまして、
食への 執着心がかなり強くなっています( ̄‥ ̄)=3 フン

先日は3週間前からずっっと食べたかった焼肉を食べにいきました!!
体調が優れないためなかなか行くことが出来なかったんです。。。

今まで意識したことなかったんですが、
意外とテレビのCMや番組で焼肉を目にする事が多いんですよ 
その度に『食べた〜い、食べた〜い 』と言い、
夫が飲み会で焼肉屋さんに行ってきたときは、
いいなぁ〜とか思ったりして (- ε -)ブーブー

ジャ〜ン
P1000564







念願です! ヾ(゚∀゚)ノ ヤッホイ     


P1000565P1000566







 ↑ タンステーキです 肉厚でおいしかったです

P1000567最後は石焼ビビンバを食べたんですが、
これは写真撮るのすっかり忘れてました


妊婦は体重管理が厳しいですので、
ストレスにならない程度で食事を楽しみます