こんにちは

子沢山母さんこと 鶴山です

あと半月で 今年も終わりですね

年々 1年間という時間が 短く感じるようになりました。。。年ですかね


子ども達はというと 最近は元気に過ごせています

保育園では クリスマス子ども会という発表会が先週ありました

保育園には男の子3人通っています
年少さんと0歳児さんです。

0歳児の2人は ベビーチェアーに座りお遊戯に参加しました
固まっていましたが 泣かずに参加し 挙句の果てには 眠そうな顔をしてステージに立っていました
将来が有望と言っておきましょう
15papa 001(写真は夏に写したものです)

年少さんの長男は リズム遊びが大好きなだけあって とても上手にお遊戯とオペレッタをしてくれました(親バカですね・・・)
15papa 20315papa 199



小学校でも 今日 学習成果発表会がありました

小学校にも3人通っているのですが 1年生 3年生 4年生と見所たっぷりでした。


子どもたちの 成長を目の当たりにして 胸が熱くなり また私も負けずに頑張らないと と強く思うきっかけになりました

来週にはX’MASがやってきます
先週あたりからサンタさんに何たのもうかという話も出始めました
上の二人は どうせパパとママでしょって言いますが 皆の前では 下の子が小さいからか サンタさんとかおらんとバイと言い出さないでくれています
それに自分たちだけ 貰えなくなるのがわかっているようです(笑)

415917900A406024500A408975800A

以上が姉ちゃんたちが欲しがっているものです
下3人は パパの趣味で選ぶそうで 何を買うのかわかりません
あと何年続くことやら

でもクリスマスの朝 プレゼントを見つけた子どもたちの顔を見るとやめられません

その楽しみの為にも お仕事を頑張ろうと思います


本年も ありがとうございました

来年も 年明けに早速 展示会が予定されております

今年 お家を建てられなかった方も 来年こそは 是非夢のマイホームを


まだまだ寒い日が続きますので お体をご自愛いただき よいお年をお迎えください
来年も みなさまにとって 笑顔の満ち溢れる年になりますように お祈り申し上げます

                                住宅グループ 鶴山