朝晩 過ごしやすくなりましたね

うちの子ども達は 季節の変わり目のせいか 咳がひどく 保育園も休みがちな今日この頃です

しかし保育園は 今月の29日にある運動会のために 猛練習の真っ只中

自分のお遊戯とかはしてくれないのに ほかのクラスのお遊戯を口ずさみながら踊ってくれます《長男》

あいりBDから (28)

次男 三男は入れ替わりで熱発し ほとんど保育園に行けていません
でも0歳児さんの運動会は泣かずに参加する事に 意義があると思うので。。。
大勢の応援の中参加できるといいなぁと願っています
あいりBDから (2)
25日は 総練習
役員だし 我が子の喜ぶ顔の為にも 張り切って頑張ってこようと思います


お姉ちゃんたちは 毎日きついきついと連呼していますが・・・
長女は25日の町の陸上記録会に向けて 授業のあと練習があり 部活もありとお疲れモード
次女 三女も夏休みボケが抜けないようです

娘たちは 夏休みの最後に 長女のお友達が新居にお泊りに来てくれたのが とても良い思い出になったようで・・・
いつお泊り大丈夫っていつも聞いてきます
そのお泊りのときに 映画『マダガスカル3』を見に行ってきました
映画の開始時間まで少し待ち時間があり その間にみんなで楽しんでいた様子です25 00825 00925 01025 015


とっても楽しそうでしょ

またみんなで楽しめる日を楽しみに お仕事を頑張ろうと思います



新築のお家は 本当に良いですよ

台風の時も 風の音すらせず 快適でした

さてさて 発電MAXモデルも日に日に形になって 出来上がりが楽しみです

見学会をお楽しみに・・・

是非 この機会に家族会議を

                                         住宅G 鶴山