こんにちは

最近朝晩はめっきり涼しくなり秋がきたなぁ〜って感じます。

みなさん体調崩されてませんか



先日ふと、思い返してみると、チビ達に夏の思い出をしてあげてない

って気付いて娘に「何がしたい」って聞いてみたら・・・

・・・フェリーに乗りたい・・・って嫁さんに言わされ決定

朝から急遽フェリーに乗ってきました

地元の佐賀ではフェリーはおろか海に行くのも遠いですが、

大牟田は長洲港が近くにあり、お手軽にフェリーに乗ることができました。

めったにない船に娘二人大喜び


 
せっかく船に乗って遠方の「長崎県」(地元の佐賀にいた頃はとても遠い所でしたので・・・)

にきたので何かしないともったいない・・・

・・・そうだ・・・雲仙に行こう

20120815_140857

雲仙といえば・・・地獄・・・地獄といえば・・・卵食わねばということで、卵食べてきました

しかし・・・さすが真夏・・・ただ・・・ただ・・・熱い

最後の猛暑日で汗だくで地獄の熱気をあびました

家を出発して2時間少し位かな

この位で行けるなら温泉にもありですよ〜


さて、いよいよ「発電MAXモデル」のオープンまで1ヶ月と少し

大容量の太陽光パネルは圧巻です

ぜひ遊びにいらして下さい

                                         住宅G 寺崎