野球日記鍋の季節になりました!

2011年12月05日

今年最後のイベント開催報告

IMG_0493IMG_0504



平成23年12月3日(土) 12月4日(日) 熊本県荒尾市大谷台にて、施主様の御好意により今年最後の建物完成見学会を行いました、来場者組数:42組 来場者人数:74人の多くの、お客様が御来場して頂きました

感謝、感謝でございます。 今年一年多くのお客様が御来場頂き、建築屋冥利に尽きます、ありがとうございます

私も、住宅営業として二十数年、勤めておりますが、今年は例年と違い、お客様が建物の強度について聞いてこられます、今年は東関東大震災が起き、建物がどれ位強いのか、地震に対してはなど、質問されることが多くなりました。今までは、デザイン、快適性、ets ・・・でしたが、今年は違います、やはり毎日のように、TV、新聞などで目にするものが如何に悲惨だったか、皆様感じておられたのだと思います。

やはり、一生に一度の大事業ですから失敗したくない気持が伝わってきます、その中でお客様はじっくりと見極められ、御自身でお決めしておられることを、今年の見学会では私個人感じいっております。

今村組の建物はお客様から選んで頂ける、家造り、そして縁起の良い家造りを御提案し続ける事を思い頑張って行く所存です、来年も宜しくお願い致します。

平成24年1月7,8,9日 合計3日間建物完成見学会を予定しております、是非御来場お待ちしております。

                                            住宅営業:大塚英生




ima6351 at 20:40│
野球日記鍋の季節になりました!