新居を建て入居したのが4月でした。画像 142
毎年この時期は花粉症で鼻はぐずぐず、鼻水とくしゃみの連続で
大変な時期でしたが、24時間換気システムの我が家は部屋の中にはいってしばらくすると鼻水もくしゃみもぴったりとまり なにより 家の中の空気がきれいなので 呼吸も楽で夜もぐっすり眠れます。
これは予想以上でした。
画像 129
10月中旬になり、夜朝の気温が下り寒くなって来ましたが、家の中は暖かくて過しやすいです。
寝るときは、バスタオルでまだ大丈夫ですよ。

引っ越しして半年もたちましたが庭のほうを手をつけていないのでそろそろ庭造りに挑戦してみようと思います。
最近は妻と話が庭の話が多くなりました。
これからの季節 休日は庭づくりで楽しみたいと思います。
ファイト一発 

                  工事部 内田吉弘