築90年のお宅のリフォーム工事のご依頼がありお宅に伺うと応対されたのは20代の若奥様でした。
IMG_0572IMG_0571





お悩みやご希望をいろいろ伺いながら
家の歴史を生かして再生し、安全で快適なお住まいにさせていただくため 何度も打合せを重ねました。

IMG_0638IMG_0637





その後工事も無事終わり
お引き渡しを終えたのち次のようなメールをいただきました。ありがとうございます。

お客様に喜んでいただくことが私たちの最大の喜びです。
これからもご家族お幸せに・・・
かわいいひとり息子のTちゃんが健やかに成長されることをお祈りいたします。
IMG_0633


以下 奥様からいただいたメールです。

 「築90年のT家に嫁いできたのは約2年前です。
 暮らし始めて最初の悩みは台所の湿気でした。天井が低く、風通しも悪かったのです。 

子供が産まれてからは和室から台所への段差が気になりだし、和室から玄関への仕切りもなかった為、子供が落ちないか心配で全く目が離せない状態でした。

 リフォームを考え出したのもその頃からです。3社からリフォームの見積もりを取り、一番気に入ったのが今村組さんです。アイデアがもの凄く良かったのもありますが、何よりこちらの要望を親身になって聞いてくれた担当の中村さんにお任せしたいと思いました。

 いざリフォームが始まると“子供が早く遊べるように”と休日返上で工事して頂き、想像以上の出来栄えに涙が出ました。今では子供が遊んでるのを見ながら料理する事が出来ます。悩んでいた湿気も段差も全て改善されました。IMG_0639
 今村組さんに頼んで本当に良かったと心から思います。ありがとうございました。」



            リノベーションG 中村憲二