今回は、佐賀方面からの長崎廻りの島原からフェリー乗りのコースで行

って来ました。

この日は、朝からT君のバイクが不調エンジンがかからず、押しがけか

らのスタートでした。

所々で休憩をとりながら雲仙に到着、あそこに20100731114420行ったなら卵かなと思い買

ってみました所、とにかく熱くて殻を割るまでは

大変でした。この写真は、あまりの熱さで地面

に落とした時のものです。


とにかく熱かったですよ、殻剥くときは要注意

 

20100731163150今回のツーリングでは、道間違えで雲仙を2回

も登ってしまいましたが(私が間違えた)、

転ぶこともなく、楽しい休日でした。


仕事の方も、着工物件もふえ、暑い中協力業

者さんたちと共にがんばっています。



住宅部  森 弘樹