こんにちわ-
ついに今村組ブログデビュ-しました-ッ!!

私は今.つけまつげ愛用していまスッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
つけまつげで-めざせデカ目ですよ-ッ!!
つけまつげの値段はピンキリですが.100均のもので十分デス
100円なので.お財布にも優し-(゚∀゚)
デモ.つけまつげを貼り付ける為の糊は.
100均のではなくドラッグストアとかで売ッているものにした方が.
イイみたいデス-( ´∀`)つ
100均のものだと肌がかぶれてしまうかもしれませン。・゚・(ノД`)
種類は.ストレートタイプ&クロスタイプなど様々デス-ッーw(*゚o゚*)w


.。o○.。o○画像のはすべて100均デス-ッ.。o○.。o○

BlogPaint


eyemake_9209_main_cb4f7d95a5_s




そこで.私が見つけたデカ目タイプ診断!!がありまス
皆さんも診断してみませんか-

あなたのお目目はどんな目?

似合うデカ目はどんなデカ目?
以下にあてはまるものから探してみましょう。

□くっきりした幅の広い二重
□黒目が大きい・黒目がち
□犬っぽい、犬に似てるといわれる
◆つり目気味である
◆切れ長の目
◆猫っぽいといわれることが多い
○奥二重・もしくは一重まぶた
○まつげが濃い・下まつげも濃い
○タレ目気味

□に一番多く当てはまる・・・

おそらくすっぴんでもかなり大きな目のアナタ。
あなたはチワワ系デカ目の素質があります。
素材を生かしたデカ目で勝負するとよさそうです。

◆に一番多く当てはまる・・・

あなたは猫系デカ目の素質を持っています。
努力しだいでもっとデカ目を目指すことも可能。
小悪魔っぽさを磨いてみてはいかが?

○に一番多く当てはまる・・・

色っぽいまなざしを持つあなた。
あなたはタレ系デカ目の素質があります。
癒し系かつどきどきさせる艶っぽいデカ目をめざすとよさそう。

□◆○全部同数だった・・・

すべての素質を持っているラッキーなあなた。
王道デカ目はもちろんのこと、工夫次第でどんなデカ目にもなれそう。
自分に似合うのはどのデカ目か、自分の理想像や、
周りの人から聞いた自分のイメージを参考にしてみては?


どうでしたか-(゚ロ゚;)エェッ!?みなさんもブ-ムにのりませんか

話は変わりますが.私は先日新人研修に行ってきました
そこでは.ビジネスマナ-.電話応対.言葉遣い.など社会人として基本的なことを学ぶことができました
今村組の一員として働く上で.学んだ事をしっかり生かしながら.
お客様に喜んでもらえる.電話応対.接客を目指し.会社の即戦力になれるよう頑張っていきます

                          事務-佐藤