はじめまして新人の村岡理恵です

rie

スタッフブログ初デビュー
みなさんに私の事を知って頂きたいので、

私の好きなもの
大切なもの

紹介します(・・)ゞ





最初に私の大好きな場所、北海道ニセコ
060101_155530

雪質最高です毎日がパウダースノー(*゚▽゚*)
スキー&スノボーされる方、
是非、1度はニセコで滑ってみてください

天気によっては、
キラキラのダイヤモンドダストも見れます
(私の後ろに写ってる山は羊蹄山です)






そして、私が18〜23歳まで暮らしてた長崎


5013687_3285090208



この写真は、稲佐山からの夜景です

食物は美味しいし、住み心地抜群でした

私の体重
●●増・゚・(Д`;)・゚・



体重の話は置いといて


ネイル
自分で塗るのが下手なので、サロンで施してもらうんですが、

指先がキラキラしていると、やる気がMAXになっちゃうタイプです
5005532_16872088845005532_648775532s
いまは、お仕事してるのでネイルはお預け


そして、愛しい我が家のペット
5013687_2831514066s


ミュニチュアダックスのラブくん
いたずら小僧です



画像 044

そして、姫ちゃん

この子は、動物管理センターから
引き取ったんです。
とっても甘えん坊で、お利口さん



2匹とも私が帰ってくると、お迎えに来てくれます

寝る時も私と一緒

シングルベットに私と犬2匹。。。

若干狭いですが、みんなの体温で暖かです

 


「暖か」といえば城崎邸外観パース

今週末の16・17日と、23・24日の土日
御施主さまのご厚意により、


冬は暖か、夏は涼しい
「Eco−i工法」の家
完成見学会を開催します。



場所はココ

J邸地図

今後の家造りの参考に、是非お越し下さい




以上、私の好きなもの・大切なもの&イベントのお知らせでした


住宅部:村岡理恵 (私のブログを読んで頂けたら、コメント残してもらえるとウレシイです